イラスト上達法まとめページはこちら

【大切なお知らせ】ブログのデザインを変更するにあたりご不便をおかけいたします

当ページはプロモーションを含みます。
くうこ

こんにちは、くうこです

この度、ようやく重い腰を上げてブログデザインを一新することにしました。

それに伴いブログのデザインが一部崩れてしまったり、謎の英数字が出てきてしまいます

早急に対処したいところではありますが、約200記事ほどあるのでそれを一人で一つ一つ修正していくのにものすごく時間がかかってしまいます。

ブログテーマ変更作業期間
2022年5月4日~6月上旬まで

少しの間ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

もくじ

なぜデザインを変えるのか

そもそもなぜデザインを変えるのかと言うと、実はもう4年以上前から不具合があったんです。

その不具合をどうしても修正できずにいましたが、なんとその不具合が目に見える場所に移動したんです。(←意味不明ですみません)

たぶんですが、その不具合はブログテーマを変更すれば改善されると思うんです。

あと今のブログテーマだとカスタマイズ性が乏しくて、記事数が増えていく内に何だか窮屈になってきました。

なのでカスタマイズ性に優れた別のテーマに変更しようと思います!

文具ブログと同じデザインになります

どんなデザインになるの?
今のデザイン気に入っているよ。
使いにくくならない??

と不安に思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログテーマは【文具ブログ】くうこのインク帳と同じものになります。

画材ブログと文具ブログが同じテーマになるので、デザインに統一感が出て良いのではと勝手に思っております\(^o^)/

テーマ変更作業期間

ブログテーマ変更作業期間
2022年5月4日~6月上旬まで

テーマを変更する作業は頑張って1ヵ月以内に終わらせようと思っております。

今のテーマと新しいテーマと交互に変更されたり、新しくメニューが増えたりする日もあると思いますが『あぁ…、くうこさんは今日もブログのカスタマイズを頑張っているんだな』と温かく見守ってくださると嬉しいです。

ブログテーマの移行作業とカスタマイズがすべて終わったらまたお知らせいたします。

しばらくの間いご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ