イラスト上達法まとめページはこちら

【お知らせ】pixivFANBOXはじめました

当ページはプロモーションを含みます。
くうこ

こんにちは、くうこです

突然ではありますが、pixivFANBOX(ファンボックス)はじめました!

くうこのFANBOX

ブログの更新やちょっとしたお知らせなど投稿できる場所を探している時にファンボックスがちょうど良さげだったので登録してみました。

ファンボックスでやってみたいこと

  1. 今後ブログで紹介する商品のお知らせ
  2. 色見本の先行公開
  3. 購入品紹介
  4. らくがきや練習イラスト(クロッキーとか)
  5. イラスト制作過程の公開

あくまでも予定なのですが、上記5つの更新を考えています。

面倒くさがり屋なので続くかはまだ分かりませんが、ファンボックスを通してもう少し読者さんとの距離感が縮まれば良いなって思っています。

元々は購入品紹介とかイラスト制作過程とかはこのブログでやっていましたが、内容が薄いと言いますか、記事の質が低いとグーグルさんからブログの評価を下げられていまう恐れがあるのであまりゆるい記事は更新できずにいました。

なのでファンボックスの方では気張らずにゆる~く、そしてまったりと記事を更新していきたいです。

くうこ

私の息抜き的な場所になればいいな♪

ブログの更新に疲れた時にファンボックスでまったりしたいと思います。

はじめたばかりなので長く続くかは本当にわからないのですが(^^)/

pixivアカウントを持っていらっしゃる方は是非フォローお願いします♪

くうこのFANBOX

ちなみに今のところ支援とかは考えていません。すべて無料で公開していきます。

らくがきとか見られると恥ずかしいものはいつか有料プランに設定しちゃうかもしれませんが、今はまったく支援は考えてないので気軽に見にきてくださると嬉しいです。

それではまた次回\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ