イラスト上達法まとめページはこちら

【お知らせ】万年筆インクと文房具に特化したブログを新しくはじめました!

当ページはプロモーションを含みます。
くうこ

こんにちは、くうこです

この度、万年筆インクと文房具に特化したブログを立ち上げました!

その名も、

くうこのインク帳です!

くうこのインク帳ブログ

もくじ

くうこのインク帳ブログを立ち上げた理由

今年に入ってから万年筆のインク沼にハマってしまい、このインクに対する熱い気持ちをどうしてもブログに書き留めておきたくて新しく立ち上げました。

この画材ブログにそのまま万年筆をレビューした方が良いのか、それとも完全に文房具に特化したブログを新しく立ち上げるべきかですごく悩みました。

その結果、画材と文房具を別々に分けた方が読者さんにとってもわかりやすくて便利かなって思ってブログをもう一つ運営することにしました。

くうこのインク帳ってどんなブログ?

くうこのインク帳はその名の通り、万年筆インクに特化したブログです。

その他にも私が普段愛用している文房具のレビューもしていきます。

くうこのインク帳での活動内容

  1. 万年筆及び、万年筆インクのレビュー
  2. 好きな文房具の紹介
  3. 100円ショップの文房具をレビュー
  4. バレットジャーナル系
  5. 万年筆インクでイラストを描く方法

今のところは上記内容の記事を増やしていく予定です。

画材として使っている文房具はこれからもこちらの画材ブログで紹介していきますが、ハンドレタリングや手帳でよく使っている文房具は『くうこのインク帳』で紹介していきます。

くうこ

良かったら時々文具ブログにも遊びに来てください

くうこのインク帳ブログはこちら

少しでも楽しんでいただけたら幸いです\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ