イラスト上達法まとめページはこちら

【オリジナルキャラクター】ノエルらくがき2024.03.22

当ページはプロモーションを含みます。
くうこ

こんにちは、くうこです

最近は不安感を解消する方法を学んでいて、メンタルが少し強くなってきた気がします。

あと毎日クロッキーも2週間目に突入しましたが毎日欠かさずにやっています。

以前は『クロッキーもう無理!しんどいーーーー!!!!』って拒絶反応とかあったのですが、今は心穏やかにクロッキーできております。

これもきっとメンタルトレーニングのおかげかも。

不安感は津波のように何度もくるけど、『大丈夫大丈夫、怖くないよ。だから行動しよ』って自分に言い聞かせて生きております(*^^*)

もくじ

ノエルらくがき

昨日Instagramに投稿した落書き。

私のオリジナルキャラクターのノエルちゃんです。

あえて髪飾りとイヤリングは描いておりません^^

見てくれる方が楽しんでくれるような絵を描けるようにもっともっと上達していきたいな。

ノエルのキャラデザはこちら

あわせて読みたい
【うちの子】ノエルちゃんキャラクターデザイン こんにちは、くうこです くうこ初のオリジナルキャラクター『ノエル』が誕生したので、ここにキャラクターデザインをまとめておきます。 【ノエル】 聖なる夜にきみと ...

今週から一枚絵を描こうと思っていたのですが、人生初めてのグッズ制作にものすごく時間がかかってしまっていて落書きしかできませんでした。

特にステッカーシートづくりにものすごく時間がかかってしまっていて、自分でカットしようと思ってカッティングマシンも買ったのですが、今の自分にはこのマシンで高品質なグッズを作るのは不可能と判断したので、ステッカーシートは印刷会社さんにお願いすることにしました(*ˊᵕˋ*)

いつか時間に余裕ができた時に、このシール制作での失敗談もお話ししたいな。

くうこ

ショップオープンは4月の中旬~下旬を予定しております

応援してくださる方々が喜んでくれるようなグッズをたくさん作りたい!!

そしていつか、ショップが可愛いグッズで埋めつくされる日を夢見て今日もがんばります\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ